忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日・4日に、カートの全国大会がありました。場所は菅生でございます(`・ω・´)

旦那が出たのかって?

でるわけナイじゃぁないですかぁ。

某ゆーいちさんのお手伝い&サポートでございます。サポートは曲調と旦那で、私はカメラ片手にブラブラしてただけです。そう、私には手伝える事なんて何もないのだ!

さて、当日の天気もよろしく(前日は曇り、雨ぱらぱら。前々日は雨だったらしい。)、若干日に焼けるほどの日差し。日向は暑かったねぇ。少し日に焼けたねぇ。

フェスティカからは皆さんもよくご存知の方々が出場しておりました。

同じテントでしたので、写真を載せてしまいます。ふざけるな!迷惑だ!!との方はご連絡下さい。

では、ゼッケン順に写真をUP!

No.7 

7-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 No.41

41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.42

42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.43 ブログもどうぞ

43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.44

44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

No.45

09100304112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 No.41 No.43

4143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてFORZAからは、No.21

21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おほー。。。トニーが多いんですねぇ。いいですねぇ。

写真の整理をしていて思った事・・・カメラをオーバーホールに出さなければ!orz

鏡にホコリがついちゃってて、自分では取りきれない・・・幾らするかしら(´・ω・`)

ですので、写真に黒い●点があるかとおもいます。ほとんどは修正してUPしてあるので大丈夫だと思いますが。。。何枚撮ったのだろうか。全部を修正するのは時間がかかるしーということでUPはこの枚数だけになりました(`・ω・´)アシカラズ

と、その頃うちの可愛い可愛いモカはというと・・・・しょんぼりあんモカのしょんぼりな日常

こういうことになってたんですよ。

実家には迷惑かけてしまったぁ(´=ω=`)  

それにしても出費が痛いなぁ。。。2万あればオーバーホールができたぁ。。。。

 

え?レースの結果??

あー・・・・(´∀`*)

天辺を獲るのは難しいって事だけはわかりました。

途中面白かったことは、、、案外近くに住んでいたU田さん。パンツを出しながら歩いていた○君。なぜか工具箱の中に割り箸が入っていたH野さん。中学生なのにこーんなに背が高いのになぜか運動部ではないK野くん。走る姿勢が旦那と似ているSーごくん。ものすごいオーラを放ちながら歩いていたフェスティカのS木さん。悔しいので旦那とくすぐってやりました。少し怖い顔をされました。きゃぁ。タイヤに空気を入れている旦那をしかっている曲調をみて、なぜか『懐かしいなぁ。』と思いました。・・・もうイニシャルにしている意味ありませんね?すみません。

思い残す事といえば、牛タンまんじゅうを食べ逃したことでしょう。手に届く、においも届くほどの距離に居ながらも、食べるチャンスがありませんで。。。。惜しい事をした(´=ω=`) ウーン

次はいつ食べられるんだろうか。全国大会だけしかあのお店は出ないのかな?他のレースの日じゃぁ売ってないのかな。(´=ω=`) ウーン

泊まっていた宿では、プチ宴会のようなものになり、明日は決勝!というのに怪談話でもりあがりました。心なしか涼しい風がふいてくる・・・?と思ったら、冷房をかけていたり。会話の中では、絶対に譲らない・負けないトークバトルをくりひろげるメンバーに 類は友を呼ぶたることを軽く実感いたしました。みなさんとても変な人達です。レースで泊まりに来ていたことなんてすっかり忘れてしまいました。明日は決勝?まぁ、いいじゃないかそんなこと。どうにかなるさ。と思っていたのは私だけでしょう。だって私、何もしてないもの。寝しなに少し決勝の話をしたよ、と翌朝聞きました。えへ。皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことができ、無事にレースを終えることができました(走ってないけど)

メンバーの中にはまだお酒を飲めない年齢の子もいました。お父さんは飲んでおりました。曲調もばっちり飲んでおりました。成人したら一緒に宴会しましょうね。無論、私はゲコですよ。その分は、旦那が代わりに飲んでくれるでしょう。

さて、楽しかったレースもお家に帰るまでがレース。気が抜けませんね。

恐ろしい事に、その日の東北道はほとんどが全国大会の車で。。。。パーキングに入っても、トイレに入っても、食事しても、そこらじゅうがカートの方々でした。不思議な光景です。

自宅には11時半くらいには着きましたね。佐野あたりからは私は爆睡してしまい、疲れているはずの旦那が運転をしてくれました。気が付いたら自宅でした。ありがとう。

さ~て次回のフェスティカは?

予定、ございません。どうしましょうか。

ひとまず、今週末は福島へ行く事になっています。何をするかって?そりゃぁ稲刈りですよ。

来年食べる分の米を刈りに行くのです。しっかり働いて食います。肥えましょう。

 

よくわからない〆ですが、皆様お疲れ様でした。週も半ばです。休みまでもう少し!がんばっていきましょう。

でわ。

 

PR

081109058.jpg

無事に完走できました。

 

 

教訓

ガソリンが目に入ると

鼻水がでるので気をつけたほうがいい。

 

 

 

参加の皆様お疲れ様でした。来シーズンもよろしくお願い致します。

 

 

凛@やっぱりカートに乗りたいな。

 

0811010777.jpg1日曇り。

午後は少し陽がでたりしたけど、やっぱり寒い。。。

週末はあったか準備をしていかないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

写真は別の日のものデス

空は青くなくちゃね。

 

 

凛@腰痛再発?

 

最近、東北にしか行ってない気がする・・・・。

明日は少し南の方に行くぞー。

ひつまぶしぃ~




凛@腰痛流浪人


暑いお盆を乗り切ろうと福島へ脱出
そして涼しい土地からの帰り道、磐越道から常磐道へ乗り那珂でぶらり途中下車。。。

茂木ではARTA CUPが行われていたんですね~
フェスティカからは誰もが知っているような速い方々が出ていました

さてさて、真夏の茂木
暑いのを覚悟していたのですが、まったく太陽は出ず。あれれ。
決勝が始ったら雨が降ってくるし。。。。あれれれー。

次第に強くなる雨の中、レースは続行。
最後の方で鈴木亜久里さんの走ってる姿も見れましたよぉ。
レース中、スピンしてました。。。。とても親近感が沸いたのは私だけでしょうか

茂木へ行くといつも思うんだけど、、、、小さい脚立が欲しくなる!
他のコースでは必要ないと思うんだけどね。いつも忘れちゃうんだな。

んでは当日の写真をちょっちUPしておきますネ。


080817282.jpg











トップバトル~水に映ったカートがいい感じ


080817236.jpg











スタート後~水飛沫ですぎ



080817448.jpg











鈴木亜久里さん~カートに当たった水の流れが綺麗だなぁ



PS
次回フェスティカへ行くときにCDに焼いて持って行きまーす


【写真を載せないでくれ~消してくれ~などなどありましたらご連絡下さいby凛】

 

長い長い3泊4日の初遠征でしたぁ~
今日もちょっとのんび~り、写真の整理でもしながら休もうかな。

旦那レポはこちら→拝啓コペルニクス様


080809-11029.jpg
めずらしく旦那のカートに乗る凛の図。
コースはSUGOです。

やっとこさっとこハンドル握ってるってかんじだね(^^;
先週、フェスティカで走ってから自分にがっかりしたので、、、その後、キントレに励んだわけです。。。

一週間でなんとかそれっぽい事をやってみた(笑
その甲斐あって、初SUGO!7周はもった!やった!
よかったー。3周の目標は達成したね(笑


川俣は、だーれも居ない。。。お盆だし?平日だし??ってかんじかね。
そんで、せっかくなのでちょこっと乗らせてもらいました。旦那、ありがとう。

が、しかーし!疲れてるねぇ・・・体が全く反応しない(汗
ぐにゃ~ん。。。ぐえっ。う・・・ぎゃー。
アー。痛かった。

そんなこんなな東北の旅。
今回の遠征は、全面的にゆーいちさんのお世話になりましたm(__)m
何から何まで・・・ありがとうございました!
 来月のレースも、お願いしまーす

 

モーターランド川俣です。。。


誰も居ない(笑







朝は小雨~

やむかな、どうかな。






天気は曇り~

暑いけど、風が涼しい~(^-^)


いやぁ……


菅生のコース、おもしろ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

CA280354.jpg
















*写真追加*
初!遠征へ行ってきまぁす(`・ω・´)ゞ
菅生川俣と行く予定だけど・・・週末の天気は晴れ。
嬉しいやら、悲しいやら。暑いのは嫌だな。

CA280315.jpg

他のコースはどんな感じなんだろう?
ちょっと楽しみ。

自分のカートで走れたらいいんだけどね。
もう、無いからー。持ってないからー。ざんねーん。

旦那のカートに、ちょこっと乗らせてもらいマス。
ちょこっとだけね。


それにしても・・・体力もつかなぁ。
んまぁ、3周ちゃんと走れたら、よしってことにしよう。


旦那には厳しく言うけど、自分には甘い。
体がついて行かないって寂しいもんだ。歳とったのかな。

・・・・。

四捨五入で三十路だしなぁ(笑

あーあ。

1日中なんだかわからない天気でしたね~・・・って曇りですね。
 
CA280337.jpg

今回はうちの旦那様、
チャレンジクラスからオープンクラスにステップアップーいたしました。

で、結果はといいますと・・・こちら↓

拝啓コペルニクス様

というわけです。
もっと練習&勉強してリベンジしようぜ!


私はといえば・・・何もしていないわけで(笑
1日立っているってだけで体力を消耗してしまう
・・・1日もっただけでもよしとしよう。うん。



それでそれで、
ひょっこりとまちさんが現れまして~写真を撮ってくださいました


P-1350451.jpg













ありがとうございまーす


CA280339.jpg



帰るころには夕立・・・
片付けが遅いから降られたんだけどね。


レースの後は甘いもの食べるんです。決まりです。

そしてひたすら反省会w
次に生かそうーそうしようー。







君、初レース完走おめでとう!
うめちゃん、旗振りおつかれさまっす!
まちさん、写真ありがとうございまっす!!
旦那、次もがんばろー!
曲調、しっかり休養してください!
ゆーいちさん、色々とおせわになりました!
H谷さん、忙しい中手伝ってくれてありがとうございました!ほんっと助かりました!



 参加の皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした
次戦も宜しくお願い致します
 
(つづきはこちら とか書いてありますが、押しても何も書いてありません。。。消し方がわからないデス


22日の日曜日にフェスティカで耐久レースがありました
天気は朝から雨。。。

今回は50LAPの方に、曲調とゆーいちさんがチームを組み、
『ゆーいちWORK'S ブルー』として参戦。

曲調のレースレポはこちら→ichiBANtai~隠れ家~

旗振りうめちゃんのレポはこちら→うめちゃんの事情・・・。



レース中も雨は降り続き、コースのあちこちでスピン。

2ea6fb79.jpg













そんな中、淡々と、淡々と走り続け・・・気が付くと3位のポジションに。

f8fb8046.jpg


















あれ?ひょっとして、ひょっとするのか


ac907740.jpg












残り5周?のあたりで2位にUP
トップの人は1/3は先を走っている、追いつかないかな。。。。

結果は2位でチェッカー
おめでとうございました~

それにしても、雨の中写真を撮るのは難しい・・・
水しぶきと雨で全体的にシロっぽくなっちゃうし。。。
んでも、タイヤからの水柱はかっこいいねうまく撮れないけど


参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした
先週のレース後、カートを通じて色々な方とツナガル事ができました
ありがとうございます

キオクノハコは・・・面白いこと書きませんよ??いいのですか・・・?
ネタを見たい!って方はこちらへどうぞ旦那blog 拝啓コペルニクス様
こちらはネタばかりですから・・・(笑


以下、最新リンク追加先

うめちゃんの専属カメラマン、まちさんblog 勝手にレースレポ


つね君のカートblog 


naoto君のblog naotoのカート激走日記

e778e387.jpg













それと・・・もう1つ
カートではありませんが、私がよく行くお店
居酒屋『酒菜いちえ』の女板前さんがやっているblog


いちえブログ

なにげに・・・高校の時の友達ですw
長い付き合いになるなぁ
武蔵野線・東所沢の駅をおりて徒歩3分?くらいの場所にあります

ワタシはお酒が飲めないから・・・食べてばかり・・・でも、その料理が美味しいんだよ~
是非、足を運んでみてくださ~い
参加の皆様、お疲れ様でした~

朝から雨は降ってるし、これからの天気が雨なのか?晴れなのか?どうなのか・・・?
なんだかんだと・・・何もしていないのに疲労感たっぷりの1日でした

まぁ、何かあったわけですが、考えると疲れるので忘れることにします(笑
詳しく知りたい方は・・・こちらへ→拝啓コペルニクス様
かなり不定期更新&気まぐれで書いているからUPされるのは何時かわかりませんけどネ・・・

あ、旦那はもう寝てるんだった(笑

IMG_9297-2.jpg











イン側が走っとる旦那~


今日はうめちゃんの専属カメラマン・マチさんも来ていたり、
いろいろな方と、写真を通してお話できる機会があったので楽しかったなぁ

レースは出てないのかって?
土曜日も走ったけど。。。明日も走るし。。。それでいいでしょう(笑

フェスティカで耐久レースがありましたねぇ。。。
なんとー。旦那も出ていたのです。

今回は、カートにて初、耐久レース。
150周を2人で走るらしく、ゆーいちさんと旦那がチームを組み、
『ゆーいちWORK'S イエロー』
としてレースに参戦。

ワタシはというと・・・?
1日写真を撮ってたよーん(笑
目が疲れた・・・走っている方はもっと疲れているでしょうけどね( ̄m ̄)ぷ


なんだかレースレポといっても、日にちが経ちすぎていて思い出せません
こういうときは写真を載せればいいんだと思うよ。うん。



ゆーいちWORK'S イエロー
6e3b9d3a.jpg


















ゆーいちWORK'S ピンク
d818c909.jpg


















ナイショ話でコショコショ~うめちゃん
326dea53.jpg



















走っとる旦那
4a51761e.jpg













1位でゴール
7eebdce4.jpg











ゆーいちWORK'S イエローさん、1位
ゆーいちWORK'S ピンクさんたちは、5位

レースはイエローも赤旗もなく、無事に終了。
参加の皆様、1日おつかれサマでした。

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]