忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加の皆様おつかれサマでした。

今回ワタシは参戦しませんでしたが、旦那がSSチャレンジクラスにでておりました。

結果は2位
幸先良いスタートだったと思います。
・・・本人、悔しいらしいですが。
表彰台なんだから素直に嬉しがってほしいものです。

詳しいレースレポはこちら→拝啓コペルニクス様

ワタシはといえば、旦那が・・・まさか・・・TTから良いタイム出すと思っていなくて、カメラの準備も、充電もしていない状態・・・あわてて充電をしてカメラを構えるが、思い通りの写真が撮れない。。。予選は見逃して、決勝だけ撮ったよファインダーを覗くか、肉眼でレースを見るか、迷うくらい楽しい展開。自分は走っていなくても満腹です(笑
それでも、お昼ご飯はお昼に食べれたし、ちょっと日に焼けたけどいっぱいレースを堪能できたし、カートの上げ下げで左腕が肉離れだけど、楽しい週末を過ごせたなぁ。
曲調はお疲れの様子で・・・心ココにあらずって顔してましたよ・・・
イッシー君は、SSオープンクラスにて3位
クラスが変わっても表彰台入りするなんて流石です
次のレースは・・・5月。気合入れて挑みます。

と、その前に、K-CARインターカップの第1戦が16日です
こっちはねこさんが頑張っていますこちらもどんなレースになるか気になりますねぇ


3f8f80ff.jpg
写真は旦那ブログのほうでUPしているので、どうぞご覧下さいませ。
















PR

タイヤ達・・・
CA280221.jpg
にらめっこする事1時間。
捨てられない。。。
溝はまだまだ残ってるんだ、使えるよね?
明日はしのいサーキットでKingOFKの軽耐久お祭りレースです。
見に行こうかな。
フェスティカでも午後から耐久レースです。

明日は耐える1日。
・・・自分は出ないけどね










先日のフェスティカップ最終戦の動画がUPされました~

今回はちょこっとだけ映ってた
バトル無しだったけど・・・最終コーナーでちょこっとだけ映ってた。

トップはぶっちぎりだったようで・・・
3位4位5位争いあたりのバトルが楽しそうで・・
予選10周、決勝15周。
8分の12分で20分もあれば見終わります

kartonline.gif

クリックで飛びます。



日曜日のマイマシンはこれ↓

CA280219.jpg今回イッシー君も参戦しているということで、
秋ヶ瀬は近いし、1人気ままに自転車で行ってみました
ひさしぶりに乗ったら・・・うまくこげない(笑
カラダの衰えを感じたorz

フェスティカでお見かけしたことがある方もちらほら。。。 
午後の決勝からですが、ちょこっとだけ写真を
貼っておきまーす















20071202006.jpg














20071202069.jpg














20071202031.jpg






















20071202008.jpg















20071202035.jpg












CA280203.jpg
結果は、YAMAHAエキスパートクラス13台中10位

バトル無し、怪我もなし、マシンも壊れなかった
楽しく走れたような気がしますが…
もう少しバトルしたかったような気もしないでもないので・・・
もっと練習しないとなぁ。。。
あ、公式練習はスピンしたっけ(´・ω・`)
なにはともあれ、何事もなく完走できてよかった~


今回はテンションがあがらなく、
曖昧な記憶しかないのでレースの内容はカートオンラインにて見てみようかと思います。。。
トップ集団のバトルが凄かったらしいのでね…

参加の皆様、お疲れさまでした。

CA280196.jpg
土曜日も雨。

日曜日も雨。


エンジンならししたかったのですが・・・
走れませんでした


ん~・・・
ひさしぶりの雨なので嬉しいんですけどね。
今日じゃなくてもいいよね。。。


でも、たっぷり整備できたのでよしとします





CA280189.jpg
先週もなんとか走りに行ったのでした。
天気が良くて暑かったなぁ。。。
今週も生傷の絶えない凛です。
いい年して、もう嫌になってきました(笑


・・・で。
レースの準備を除除にしております。
天気はどうなるでしょうかね。。。

タイヤ・・・ホイール・・・・・・エンジン・・・・・・・・

欲しいなぁ

フェスティカへ行って来ました~
 
土曜日は台風でしたからね・・・
仕事が休みだったけど、さすがに走りには行きませんでしたよ~
 
日曜日の午後からは耐久レースらしいので、練習できるのは午前だけ。
やっぱり朝は起きられなくて・・・<さむーい
高速は渋滞してるし・・・<事故?なのに事故車両ないし。
午前2ヒート走るつもりが、1ヒートだけになっちゃった<体力ないのね。
 
んで、久しぶりに走った。
そんで、汗をかないくらい涼しかった。秋晴れ最高
 
次のレースは11月18日(日)です。
考えても・・・自分の目標まで仕上がりません(笑
どうすっかなぁ。。。
 
071028_1700~01.jpg












同じ日に、しのいサーキットではK-CAR INTERCUPの最終戦が行われます。
詳しくはこちら→m.m.oイベント事業部


写真の整理おわりました~

いっぱい撮ったのに・・・ほとんどピンが甘い
まぁほとんど自己満足の世界なので、ちょっとだけ貼っておきます


e4fb44b8.jpg

←ローリングちぅ















a35247f8.jpg


←イッシー君、バトルちぅ









664b1312.jpg



←ゆーいちさんスタート~








つま恋のレースリザルトはこちら↓
最新レース結果

参加の皆様、おつかれサマでした
10/20、21の二日間、予想以上の晴天に恵まれました
初、つま恋。初、全国大会(観戦だけど。)色々と刺激をうけました。
またチャンスがあったら、応援&遠征に行きたいな

天気が良くて日焼けしちゃった

全国大会は無事に終了です!(ワタシは応援

今回はいっぱい写真を撮ったので~整理してからUPします

明日から・・・

『第31回TOYOTA TDPチャレンジSLカートミーティング全国大会』

を見に行ってきまーす


・・・応援ですけどね(笑
初つま恋だなぁ~楽しみ

今日は・・・旦那曲調が走ってましたよ~
私はすっかり休息モードなので、見てるだけでした(´・ω・`)
昨日から休みだったんだけど、
ほんと久しぶりに1人で休みだし・・・走りに行くわけでもなく・・・家の掃除とか気になってた事など等済ませてみたり・・・あちこちぶらーんとしてだらーんとしてました。はい。

それはさておき・・・
やっとステッカーが出来た・・・orz
デザインやらせてもらえてとっても楽しかったよ~
でも、すっかり遅くなってスンマセンねこさん

ってことで、一足お先に載せときます~

IMG_5770.jpg












あ、明日もフェスティカへ行くらしいです。
私見る人、旦那走る人
ねよーっと。


土曜日
なんとな~く仕事が終わり・・・ゆ○いちさんとイ○ハさんとご飯しに行きました
想像以上にまったりカップルで天然さんですね・・・w
いやぁ、ラブラブでした(笑
 
日曜日
フェスティカです~暑い
曲がったナックルを元のカタチに戻してもらい・・・トーゲージをつけて調節してみました。
・・・が、タイロッドをくるくるまわしても・・・まわしても・・・合わない。
もうとれちゃうってくらいの位置で合ってしまう。
曲がってひねったんですねぇ。
もう一個も直してみても・・・同じ。orz
う~ん・・・。
新品ナックル買うお金ない・・・orz
ってか、右ナックルばっかり3個もいらないよ(泣)
なのでスタッフのYさんに中古を探してもらいました(´・ω・`)
運良く見つかり新品よりも安いので、一安心。
 
旦那もなにやら作業して走っておりました。
曲調も元気に走っていたようです。
 
CA280139.jpg月曜日
午後からフェスティカへ~やっぱり暑い
フロアパネルも割れてしまったので・・・アルミプレート&リベットで補修(旦那が)
中古ナックルの錆落としをしてさび止め塗っときました。ちょっとは綺麗になったかな。
やっとカートが元にもどった~
2日とも直し作業で終わっちゃったので、今週末は走れるといいなぁ。
次は当たらないで壊さないようにレースしたいですね。。。
 
旦那ブログ→拝啓コペルニクス様
曲調ブログ→ichiBANtai











初レースの結果は・・・
ヤマハエキスパートクラス 7台中 6位でした。

SATURDAY
朝から涼しく、秋っぽい気温。
今日はジュニアの子にバトル練習をしてもらいました~
あ~楽しかった!
が、ちょっとコースじゃないところを走ってしまって、
シートの下は本格的に穴あきに(笑
明日直すかな
 
SUNDAY
日曜日なのに・・・けっこう空いてる?どこかでレースでもあったのかな(??)
悶々と準備をして、コースへ。
なんだか滑る・・・エンジン回らない・・・ブレーキも効かない・・・orz
モクモクとかぶり気味で走り、なんでか分からないままエンジン音を聞いて。。。
そんな日もある!(´ー`)ハハハ
って、原因はキャブでした。。。orz
前日にオーバーホールして悦に浸っていたのですが、やり方が間違っていました
直したところでタイム変わらず。肉体疲労ですね(笑
最後にシートの穴を直してたら辺りは真っ暗に。
やっぱり夏は終わったんだな~。

そして、しのいサーキットではK-CARインターカップがありました
ネコさん、お疲れさま!
ネコさんレースレポ→NekoNeko Racing


プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]