忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071116_1239~0001-0001.jpg
あ~・・・眠っ

昨日はフェスに行ったかも。
ちょこっと走った。気持ち悪かった。
昼寝するとカラダのリズムが崩れるらしい。
眠くても昼は起きてないとダメだー。。。
でも・・・睡魔には勝てない~














PR
CA280095.jpgはぁ~

ネコに癒されたいなぁ・・・~
なでくり廻したいなぁ~

食欲ないなぁ。。。


・・・さっきチーズケーキ食べたけど。

さて寝ますかねぇ。。。
なにコノ太るパターン(笑
もーいいや。








060418~0001.jpg最近、病院へ行く回数が増えて金欠・・・orz

元気なのに元気じゃない。。。

こういうときはやっぱりネコ

に癒しを求めて実家へ帰るのが一番だね








CA280059.jpgネコの喧嘩って目を合わせない。
かわいい
2匹でソッポ向いて、フーッ!!って言い合ってる。

しかも、手を出してもお互いに届かない安全な距離。
睨み合い。。。ってほど睨み合ってもないけど、
間違いなく2匹の間の空気はぴりぴりしてて火花がみえた(笑
 
面白そうだから近寄って行くと、
 
(゜Δ゜)      (゜Д゜)   くるっ
 
振り向いた
かわいいなぁ、ネコ。ほんとにかわいい


CA280029.jpgやっぱり、ネコはみんなの真ん中に来るね。

写真上が、姉です。

クロの足をつついてるのが、旦那です。

写真を撮ってるのは私です。

クロは、寝たいです。

そう簡単には寝させないぞ~








0701.jpg
機嫌の悪いショット(笑

こんなときはしっぽでぱたぱた返事するんだよね~
それがまたカワイイんだな

でもさ、目つきワルイ。。。
それに、クロネコってかわいい写真撮れない
どうやったら撮れるんかね?











07031.jpg視線の先には何があるのー?

スズメ・・・

ネコ・・・

虫・・・?!












って、昨日だね。

カワイイ写真でも貼っておきましょ~

タイトル『椅子の背もたれとうちの旦那さんの間にムリムリ座る家政婦は見た!』

CA280002.jpg





じぃっ・・・














070205_0813~0001.jpg今朝は、4猫っす(´∀`*)

ぽかぽかで、
(゜¬゜) (=ω=) (  ・ω) (_ω_)ぽわ~

↑だったのに、
ケータイのシャッターオンが鳴ると、

( ゜ω゜) ( ゜ω゜) ( ゜ω゜) ( ゜ω゜) クルっ

かわえぇです(´∀`*)







070202_080901.jpg日向ぼっこのネコたち。

天気が良いと、ネコたちはお日様の方を向いて、じぃ~っとしてる。
みんな同じ方向を向いて、じぃ~・・・っと、じぃ~・・・っと。

わたしも、じぃ~・・・と日向ぼっこしたいのですが。
仲間にいれてくれそうもありません(´~`)

世間一般の常識で、仕事に行かなければいけないらしいです。

ちぇっ。







070202_080903.jpg写真に撮ったのは2匹だったけど、その他にあと3匹いた。
ある一定距離以上は近づかせてくれないんだよね~。
触りたかったなぁ(´・ω・`)

1日朝1猫。
これでかなり心にゆとりができてほわ~っと1日過ごせる。
あ~ねこねこ。








051229_1045~0001.jpgうちの実家のネコ。
名前はクロ。・・・・見たままね。


あ~後ろ足がかわいい(*´=ω=`*)


写真は、私の家にお泊りに来たときのもの。
あちこち外が気になるみたいで、
ちょっと背伸び。

うはぁ~♪
かわいいなぁ。。。








プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]