忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く更新していませんが、見てる人いるのでしょうか?

カウンターがまわっているので見ている方がいらっしゃる・・・・一体何を見るんだ?残念ながら、面白いことは書いてないし、何も無いブログです。で、最近、パソコンを見ると目が疲れちゃって1時間くらいが限界。

ご無沙汰しております。凛とかいう管理人です。この名前もしばらく使っていないので、誰だそれ?ってなかんじで違和感ありまくりですね。

ここんとこずっとですが、新しい家族となったモカのブログばかりを更新しているようなしていないような感じですが、こっちよりは更新しているような気がするのでネコ寄りな生活をしているような気がします。

すっかり旦那もブログに飽きてしまったらしく、全くといっていいほど更新していませんねぇ。

きっと私達は飽き性なのだな、ということにして許してください。

 

さて、カート。

乗ってないねぇ。あまり乗る気も起きないねぇ。なんとなく思いでの1ページ☆みたいにそんな事もあったなぁと懐かしく思い返すだけで、レースしたいなぁとも思わなくなってきました。

ですが、やっぱり、レースを観ると走りたいなぁ、楽しそうだなぁという気持ちになります。ね。

来月は全国大会があるらしいので、これといって何もお手伝いはできませんがゆーいちさんのサポート?で旦那といってきます。

旦那は、先月だか先々月だかカートに乗ってから腰がいてぇいてぇと嘆いておりまして。

そんなに痛いなら病院行けば?と促したところ、本当に痛かったらしくて素直に病院へ行きました。結果、背骨が真っ直ぐですねという別に知りもしたくない現実を突きつけられたようです。

普通背骨ってS字ですよね。それが真っ直ぐなので腰に負担があるのでは?という診断です。

それからしばらく月日は経ち・・・・

『ぼく、あばら折ってるのかもしれない(´・ω・`)』

等といわれましてもねぇ。早いトコ治さないとねぇ。ゆーいちさんの押しがけ、出来ないよねぇ。

旦那がどうなろうがしったこっちゃありませんが、他の人に、ましてや全国1!を狙っている方に失礼でしょうがないですよね。

で、ほとなくして、

『だいじょうぶかもしれない(`・ω・´)』

なんだそりゃー

 

先週の菅生のレース、色んな人が走ってました。

速いヤツってのは居るんですね。上手いヤツってのもいるもんですね。若いっていいですね。

書いていて思いましたが、これといってほんとに書くことが無いなぁと。

時間も時間ですし、眠い。

シルバーウィークの5日間、田舎時間で過ごしていたということもあり、あっちの生活に慣れてしまうと今はすっかり夢の中な時間帯で、あと3時間したら起きる時間になります。

すっかり老人です。

老人になりきった旦那はさっさと先に寝ております。もちろんモカも寝ております。私も眠いのでもう寝ます。でもきっと私が一番早く起きるんだな。老人だな。

話に山もオチもありませんので、ここらで〆ましょう。

気が向いたときだけ、更新しよう。

あ、そろそろ秋の薔薇が咲くかもしれません。咲かないかもしれません。

ピエールもまったく誘引していませんので、また不恰好に花が咲き乱れるのかもしれません。

それもまた粋!

といってしまえばそうなりますね。

 

 

眠い。でわ。

 

 

と、いいつつ、風呂にはいったら目が覚めましたので続けます。

なんとなく夜になると部屋の模様替えをしたくなるのは私だけでしょうか。

部屋は1ヶ月くらいで配置に飽きるんだね。散々あちゃこちゃ動かした挙句、最終的に捨てる!ということに落ち着く事が多いです。なんだっていらなくなる時が来るんです。で、新しいものを買うわけです。つまり買い物がしたいんですね。

買ったものといえば自転車。

前に使っていた愛車は、5年使って、そのうち3年は雨ざらしに放置。

何度も他の自転車と衝突(直進中に横から突っ込まれる)し、前輪はぐにゃぐにゃにまがっていて、いろんな人に直してもらいながら乗っていました。愛着もありましたね。ハンドルの位置がやたらと高くて使いにくかったのですが、ネジもまわらないのでそのままつかってたり。

そして先日。

『拾ってきたような自転車のってるね』

と、衝撃の一言をいただきまして。

あー。他の人からみたら、そういうレベルの自転車に乗っていたのかぁ・・・・

じゃ、捨てるか。

処分料は600円。実家のある隣の市では200円らしいです。この差はなんでしょう。

ドナドナのごとく廃棄物車に載せられていく姿を見て、

やっぱりぼろいなぁ。と客観的に見ることができ、悲しい気持ちにならずにすみました。

新しい自転車を選ぶこと30分。

気に入った2つの自転車、ギヤ方式の違うものなんですね。外づけ?中に入ってる?もう覚えていません、とにかく何かが違ったこの二つの自転車で悩みましたが、

壊れない方が欲しいと自転車屋のおじさんにつげ、3段ギヤつきのを買ったよ。正確に言うと買ってもらった、です。

この自転車かなり快適。ブレーキめっちゃ効く。タイヤも真っ直ぐだし、なにより綺麗だ!!

これにのって仕事へ行くのですが、なんせ住んでいる地域は坂道が多く、アップダウンが厳しい。ついつい車になってしまいます。買ったのにね。汚れるのも嫌なのであまり乗らないようにしてるってことにしよう。そうすればいつまでも新車のような自転車に乗ることができる!駅にある一時利用の駐輪場のシールだって張らないんだ。剥がす時に汚れちゃう。駅までは歩こう。

そうすると、自転車乗らないな。

 

 

うん。家具もこんなかんじ。

 

 

そろそろ眠たいです。一体何が書きたかったのかわかりません。

 

シルバーウィークの後の土日は、土曜出勤らしいです。

仕事といっても、お手伝いのようなバイトのようななんともいえない仕事内容ですが・・・・ね。

怪我しないように寝ておこう。でわ。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   そうだ。    ♠ HOME ♠    収穫!   ≫
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]