忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日・4日に、カートの全国大会がありました。場所は菅生でございます(`・ω・´)

旦那が出たのかって?

でるわけナイじゃぁないですかぁ。

某ゆーいちさんのお手伝い&サポートでございます。サポートは曲調と旦那で、私はカメラ片手にブラブラしてただけです。そう、私には手伝える事なんて何もないのだ!

さて、当日の天気もよろしく(前日は曇り、雨ぱらぱら。前々日は雨だったらしい。)、若干日に焼けるほどの日差し。日向は暑かったねぇ。少し日に焼けたねぇ。

フェスティカからは皆さんもよくご存知の方々が出場しておりました。

同じテントでしたので、写真を載せてしまいます。ふざけるな!迷惑だ!!との方はご連絡下さい。

では、ゼッケン順に写真をUP!

No.7 

7-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 No.41

41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.42

42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.43 ブログもどうぞ

43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.44

44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

No.45

09100304112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 No.41 No.43

4143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてFORZAからは、No.21

21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おほー。。。トニーが多いんですねぇ。いいですねぇ。

写真の整理をしていて思った事・・・カメラをオーバーホールに出さなければ!orz

鏡にホコリがついちゃってて、自分では取りきれない・・・幾らするかしら(´・ω・`)

ですので、写真に黒い●点があるかとおもいます。ほとんどは修正してUPしてあるので大丈夫だと思いますが。。。何枚撮ったのだろうか。全部を修正するのは時間がかかるしーということでUPはこの枚数だけになりました(`・ω・´)アシカラズ

と、その頃うちの可愛い可愛いモカはというと・・・・しょんぼりあんモカのしょんぼりな日常

こういうことになってたんですよ。

実家には迷惑かけてしまったぁ(´=ω=`)  

それにしても出費が痛いなぁ。。。2万あればオーバーホールができたぁ。。。。

 

え?レースの結果??

あー・・・・(´∀`*)

天辺を獲るのは難しいって事だけはわかりました。

途中面白かったことは、、、案外近くに住んでいたU田さん。パンツを出しながら歩いていた○君。なぜか工具箱の中に割り箸が入っていたH野さん。中学生なのにこーんなに背が高いのになぜか運動部ではないK野くん。走る姿勢が旦那と似ているSーごくん。ものすごいオーラを放ちながら歩いていたフェスティカのS木さん。悔しいので旦那とくすぐってやりました。少し怖い顔をされました。きゃぁ。タイヤに空気を入れている旦那をしかっている曲調をみて、なぜか『懐かしいなぁ。』と思いました。・・・もうイニシャルにしている意味ありませんね?すみません。

思い残す事といえば、牛タンまんじゅうを食べ逃したことでしょう。手に届く、においも届くほどの距離に居ながらも、食べるチャンスがありませんで。。。。惜しい事をした(´=ω=`) ウーン

次はいつ食べられるんだろうか。全国大会だけしかあのお店は出ないのかな?他のレースの日じゃぁ売ってないのかな。(´=ω=`) ウーン

泊まっていた宿では、プチ宴会のようなものになり、明日は決勝!というのに怪談話でもりあがりました。心なしか涼しい風がふいてくる・・・?と思ったら、冷房をかけていたり。会話の中では、絶対に譲らない・負けないトークバトルをくりひろげるメンバーに 類は友を呼ぶたることを軽く実感いたしました。みなさんとても変な人達です。レースで泊まりに来ていたことなんてすっかり忘れてしまいました。明日は決勝?まぁ、いいじゃないかそんなこと。どうにかなるさ。と思っていたのは私だけでしょう。だって私、何もしてないもの。寝しなに少し決勝の話をしたよ、と翌朝聞きました。えへ。皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことができ、無事にレースを終えることができました(走ってないけど)

メンバーの中にはまだお酒を飲めない年齢の子もいました。お父さんは飲んでおりました。曲調もばっちり飲んでおりました。成人したら一緒に宴会しましょうね。無論、私はゲコですよ。その分は、旦那が代わりに飲んでくれるでしょう。

さて、楽しかったレースもお家に帰るまでがレース。気が抜けませんね。

恐ろしい事に、その日の東北道はほとんどが全国大会の車で。。。。パーキングに入っても、トイレに入っても、食事しても、そこらじゅうがカートの方々でした。不思議な光景です。

自宅には11時半くらいには着きましたね。佐野あたりからは私は爆睡してしまい、疲れているはずの旦那が運転をしてくれました。気が付いたら自宅でした。ありがとう。

さ~て次回のフェスティカは?

予定、ございません。どうしましょうか。

ひとまず、今週末は福島へ行く事になっています。何をするかって?そりゃぁ稲刈りですよ。

来年食べる分の米を刈りに行くのです。しっかり働いて食います。肥えましょう。

 

よくわからない〆ですが、皆様お疲れ様でした。週も半ばです。休みまでもう少し!がんばっていきましょう。

でわ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
某〇ぃより某所の豚まん送ってもらうことにしたので牛タンまんじゅうは心残りではありません!(ぇ
さー僕の一年は終わりました。

今年はあとは何をしますかね?
萌えつき症候群 どん 2009/10/08(Thu)21:18:19 編集
♠ 無題
あの豚まん、美味しかったですね・・・・サイズのわりに、味はヘビー級ですので食べるなら2個が丁度よいと思いますよ。それ以上は普通の人なら胃がもたれますから。

今年は、あとは・・・・・予定ないですねぇ。
ハイエース南下の旅しますか?
現実・・・仕事して年末が来て終わるんじゃあないでしょうか。さみしいですねぇ。

来年はモカの年になるので、そろそろ年賀状に取り掛かろうと思います。ぐふふ
URL 2009/10/09(Fri)00:08:09 編集
♠ ポチたま
今日テレビでマグロ食いながら「マグロ、うまい、うまい」と言ってる猫が出てたよ。
今週は日曜にレース出てた某〇ーいちって人から貰ったビール毎日飲んで幸せになってたんでレースがあったのもう忘れてました。
でもあのシュークリームは美味しかったのです。
菅生と言えばセブン〇レブンのクリームはみ出るシュークリームですね。
今日はビール全部飲んでしまったので、焼酎3杯のんで眠いので寝ます。
明日からはもう人生やること無いのでレーシングゴーカートでも乗って遊ぼうかと思います。
そういえば子供の頃に飼ってた犬は「おはよう」って朝言ってた。
「おやすみ」とは言わなかったけどね。
そんじゃもう寝ます。
曲調 2009/10/09(Fri)23:07:40 編集
♠ まぐろうまいうまい猫
知ってますよぉ。某動画サイトで見ましたよぉ。
かわいいですね、字幕がなければそうは聞こえない気がしないでもないですね。
でも飼い主には、そう言っているように聞こえるから不思議です。うちの子もしゃべります。

シュークリーム、そりゃぁ美味しいですよ、人のものはより一層美味しく感じるもんですよ、でも本当にあのシュークリームは美味しかったです。ほとんどがはみ出ていましたが、美味しかったです。疲れがとれました。

人生やる事無いとか言わないで下さいよ~まだまだ飲んだことの無い美味しいビールがこの世にはあるとおもいます。どんどん飲んで生きましょう。レーシングカート・・・・家に立てかけてあるのでホコリを掃ってみようかしら。まだ使えるかしら。
URL 2009/10/13(Tue)21:48:11 編集
♠ 無題
全国大会楽しそうでいいな~
僕も出たかった・・・
その代わりに全米選手権でたけど・・・
予選落ちですよ・・・そういえば女の子のカーターが僕のクラスだけでも10人くらいいたっけ~
そういえば写真見てきずいたけど
ゆー○ちさんの写真は~(汗(゚Д゚;)

naoto 2009/10/15(Thu)11:33:44 編集
♠ 無題
戻ってきたら全国大会出てみよう~!!
女性カーターも多いんだね~日本は少ないのかなぁ(´・ω・`)?

ゆーいちさんの写真・・・・あれれ。ほんとだ。無いwwww

あとでUPしておくね
URL 2009/10/15(Thu)19:29:29 編集
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]