忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

『みかんをカゴに入れるんです。』

 

 

01c257d2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、はっきりとした口調でつぶやいた男が居ました。

起きてるのかな?

いやいや、違います、完全に寝ています。見事な寝言です。

語尾はにごっていましたが、はっきりと、みかんをカゴに入れる・・・・と言いました。よっぽどミカンが食べたかったのでしょう。

翌日、ミカンを買いました。

・・・すっぱいミカンでした。甘いのが食べたかったなぁ(´・ω・`)

 

すっかり秋になりましたね。秋の夜長ということで、夜8時くらいに一度寝て、それから12時くらいに起きて、2時過ぎに寝て、6時に起きるという生活もあたりまえになってきました。

当然、風邪をひくわけです。しっかり引いたのではないので、引き始め?という、これから熱がでそうな悪寒がするような感覚が何日も続いておりました。あなたの風邪は鼻から?喉から?私は喉です。いつも喉です。ですので、喉にスプレーをしてみました。3日でなおりました。気をよくして調子にのっていたら、今度は鼻水がとまりません。花粉かな?風邪かな?どっちでしょう。どちらにしても鼻水がとまりません。鼻をかみすぎて、鼻の下が痛い。もうわからなくなってきました。セキも多少でるのですが、なんせ血の味がする。。。なんだ、どっか痛めたか?とりあえず、何の薬を飲んでいいのかもわからないので、何もせずに栄養と休養をとって治そうと思います。みなさんもお気をつけて。

ちなみに、風邪は旦那が先にひきました(´・ω・`)ハ

モカも少し声がおかしくなったので、ネコも声変わりするんだなぁとおもっていたら、数日後には治っていました。風邪だったんですね。わからなかったよ。どうりで良く寝ていたわけだ。

それに付け加え、食欲が止まりません。困りました。

秋、だから!いいじゃない!!

という事にして、やっぱり今年の秋も、胃がOK!を出すまで食べ続ける事にします。

体重の変動は気にしないことにしました。冬のために備えるんだ。そうなんだ。今年の冬は、ネコがいるから少しは寒さをしのげるでしょう。ありがたい~・・・・って、一緒に寝てくれればの話ですね。無理やりでも布団にいれてやろう。湯たんぽと一緒にネコもいれてやろう。そうすりゃぁあったかい。だいじょうぶだ。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日もひきこもりになってしまってます。
風邪は治ったのですがなかなか遊びに行く気にならないなぁ。

さて…うなぎはいつにしましょーかw
毎日が日曜日 どん 2009/10/24(Sat)14:08:40 編集
♠ 毎日が日曜日なの?!
ひきこもりですか・・・いっそハイエースに引きこもるっていうのはどうでしょうか?
引きこもってるのか放浪癖があるのか微妙なかんじで行きましょう!

風邪なおったのですね。
うちの人はまだ治りません・・・むしろ悪化しています・・・気管支の方が痛い痛いと言っています。医者へ行って来いと言っても行きません。どうなることやら。


うなぎ・・・ひつまぶし・・・あー・・・お腹が空いてきた(´=ω=`)オヤツ食べないと!

モカママ URL 2009/10/24(Sat)16:22:10 編集
♠ お湯割りが美味しくなってきた
風邪はなかなかひきません。
日本国内にひきこもりたいのに、
宇宙魔女から「国際ライセンス取って飛んでこ~い!」と電波が来ました。
酔っ払ったふりして「えへへへへ、、、」とごまかしました。
「ひつまぶし」は忘れましたが「ひまつぶし」にゴーカートに乗ってます、どうやらゴーカートにのるのが一番好きみたい。
でも体が毎日へろへろです、そろそろ呼吸がとまって廃車かもしれないので毎朝スクワットしたり腹筋したりしてます。
へろへろ体でゴーカートを運転してたら、心がへろへろの「う~いちさん」って人が「コーナーが遅い」って教えてくれました。
コーナーを速く走れば良いだけなので簡単なお話です、バンザイ!!
ちなみにホンダの「今日」の車検が来たので廃車にして「有ると」に変わります。
モデルチェンジ前なので安いんですよ、月々9300円です、「今日」はバイバイ、今度は「有ると」。
記憶喪失がかなり解消したみたいで頭の中だけは25年前に戻った感があるので、宇宙魔女が地球に降り立つまであと1年半、、、スクワットと腹筋を頑張って来年は一回くらいはゴーカートレースに出たい気もしますが走ると物が二つに見えるのが解消出来ません。
独眼流ウインク走法を極めたいと思います。
おやすみなさい。
曲調@スナフキン 2009/10/27(Tue)08:49:12 編集
♠ みかんをカゴに入れるんだモイ!
って言ってたはず。

近々飛行機が落ちそうだね。
たぶん、上海あたりで。
まある@昨日はイェスタデイ 2009/10/27(Tue)15:28:13 編集
♠ まんまるイェスタァデェエエイイェイ!さん
生前彼はこういっていました・・・俺が飛行機に乗ったら落ちるぜ!

いざというときの気持ちの準備は整っております。


モイさん、寝言はやめてください。
会話してしまいそうで怖いです。
2009/10/27(Tue)15:36:15 編集
♠ 曲調的スナフキン赤ズキンさん
相変わらず風邪を引かないのですね。
私は風邪だと思っていたら、どうやら花粉症でしたよ。春だけだと思っていたら秋にも反応するようになりました。お医者でお薬いっぱいもらってきてがぶ飲みしています。治るかな?

日本国内に引きこもるならひつまぶしですが、魔女に逆らうとカートに乗れなくなる呪いを掛けられてしまうと思うのでお気をつけ下さい。

へろへろでも流し目でもカートに乗るのが楽しいなら乗ってるのがいいです。そのうち両目を閉じて座禅を組みながら走れるようになる日がきっと来ると思います。この人ならできる・・・!私はそう信じています。

今日子ちゃんは廃車なのですね・・・有ると君は形が思い出せません。イメージだとタイヤが4個付いている四角い乗り物でしょうか。でも安いですね・・・・うちは4年?で12万キロ超えました。買い換える予定も無いので、しばらくは裸のままでしょう。


今年中にレースにでそうな旦那が居ますが、どうなることやら?レースできるのか?クラスはどうするのか??疑問だらけですが、年末にあばらを折られても困るし、スナフキンさんを見習って筋トレでもしてくれるといいですね。わたしはこれから昼寝をします。おやすみなさい(`・ω・´)ゞ


2009/10/27(Tue)15:38:48 編集
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]