忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしゃぶりの中、走ったよ

レポは明日するかも~疲れたから寝る~~
PR
今日も・・・土曜出勤
この時期、嫌いだ。

もちろん旦那はフェスティカへ行っちゃって。
天気も雨らしいからね・・・いっぱい走って来るんだろうなぁちぇーっ

はぁー・・・作業部屋に引きこもるか

CA280065.jpg日が伸びた。
仕事が終わっても日が出ているのはけっこう嬉しい。

カメラ片手にふらっと飛びたいところだけど、
家に帰ってご飯の支度&片付け。

これが現実だな、今んとこ。

それでも通勤で必ず渋滞にはまるからありがたい。
少しだけ、空を眺めてぼ~っとできる。

今はこれだけ。
これだけで十分。








CA280064.jpgうそ~ん。
・・・いや、ほんと。嘘?!

えぇ・・・昨日は半年ぶりくらいに自転車に乗ってみた。
ちゃんと乗れた。
天気もいいし、ぷぃ~ん♪走ってると、
後ろからものすごい音の”何か”が来る。

聞いた事の無いエンジン音。
バイク?・・・違う、もっと大きい。
けど、クルマじゃないよな?

後ろを振り向かずに、何だろ~?と考えてると、
横を通り過ぎた瞬間、
そこには見覚えのあるGTウィングの付きのスカイラインが。

あれ、あっれー・・・あの人じゃん!!
停まってるのは何度も見たことあるが、音を聞くのは初めてだった。
かなり衝撃的。・・・ジェット機みたいなんだもん。

ぎゃぼー。
ぎゃぼぼぼぼーーーー。  (注:エンジン音)

窓ガラス、割れるって。ほんと。
ってなわけで、フェスティカです

2週間ぶりの走行。楽しめたぞ~

楽しい理由は3種類のタイヤ。
・ヤフオクにて中古タイヤ(スベリングタイヤ)
・曲調のレース後のタイヤ(グリッピングタイヤ)
・常連さんから頂き物の中古タイヤ(みどるぐりっぴんぐたいや)

はい、自分で買ったタイヤ、1つもありません!



ははは。まぁいいや。

でも、どれが一番か?ってのはわからんけど、
あれこれ試せて良い勉強になった。うん。

そして、夕方1匹の迷いネコ。
CA280061.jpg

野良?じゃないよね??

まだ子ネコなんだけど、近づいていくとクビをかしげて見てくる。

こっちもクビをかしてると、『?』ってもっと不思議そうな顔になる。

これもまた・・・絶妙な距離を保ちつつ、触らせてはくれない

くっそ~。かわいいぞ!




CA280059.jpgネコの喧嘩って目を合わせない。
かわいい
2匹でソッポ向いて、フーッ!!って言い合ってる。

しかも、手を出してもお互いに届かない安全な距離。
睨み合い。。。ってほど睨み合ってもないけど、
間違いなく2匹の間の空気はぴりぴりしてて火花がみえた(笑
 
面白そうだから近寄って行くと、
 
(゜Δ゜)      (゜Д゜)   くるっ
 
振り向いた
かわいいなぁ、ネコ。ほんとにかわいい


CA280054.jpgいい天気だね~♪



カキ氷が食べたい



天気予報・・・外れだね




でも、これから雨降るの・・・?





000000yhpf1100g-4.jpg



う~ん、降ってるね(汗
早く帰ろ~っと。




DA_S029_F001_M001_1_L.jpg
やっと・・・納税しました~
軽自動車は¥7200です。
安い。。。

旦那のシルビアは・・・¥40000?くらいらしい。
この差はデカイな。うん。







DA_S029_F001_M002_2_L.jpg毎朝、他のネイキッドに会うわけです。
ワタシの乗っているのは、メモリアルエディションというヤツで、お色はパールホワイト(・・・のくせにクリーム色)

シルバーのネイキッドは・・・
男性が乗っていてちょっと車高を下げ気味。

ネイビーのネイキッドは・・・
女性が乗っていて、中身がぬいぐるみなどでにぎやかに飾られてる。




ワタシのは?
・・・後部座席が無い。コンパネが敷いてある。・・・色気なし(笑

この車って、車に見えないんだよなー。
連なって走ると、戦車とか四角い何か、に見える。
格好は決してイイとはいえないけど、実用性高いクルマの形をしている乗り物だ。

最近気になるといえば・・・エンジン音が・・・カタカタカタ。。。って言うことかな(´Д`)
もうちょっと乗りたいな・・・頑張ってくれるかな・・・。

あー。オイル交換すればいっか(笑


CA280050.jpg暑いフェスティカ、お疲れ様でした~(´∀`*)

今日はP'Sの監督さんとわde爺さんがヘルパーに来てくれました!
ありがとうございまっす!!

なので、ワタシは・・・(・∀・)?
ウロウロしてました。あは。
次回はもうちょっと動けるようになるぞ~ぃ

そして、走ってる写真はありませーん。
残念ね、ごめんね、カメラ持って行ってないから。


レース結果は、
YAMAHA-EXPクラス、1戦に引き続き②連勝!おめでと~♪
そして、SSチャレンジクラスは初優勝!おめでと~♪


・・・って、一番隊の結果ではないのでw
旦那の結果はこちら→拝啓コペルニクス様
曲調の結果はこちら→ichiBANtai

いやぁ・・・走ってなくても楽しかったよ、1日充実してたよ。
久しぶりのレースの雰囲気がとっても良かった。
よし、ワタシも練習しよ~っと。

20070520038.jpgFestikapシリーズ第2戦。

暑そうだなぁ。熱そう。。。

日焼け対策して行って来ます(`・ω・´)ゞ









CA280049.jpg
なんと、ゴールド免許でっす。
5年更新しなくていいそうでっす。

ちなみに、今回からはICチップとかいうものが埋め込まれているらしく、
若干、免許証が厚い。
光にかざすと・・・ちちゃこい四角いものが入ってた。
へぇ。

頼りないけど、頼れるのか?これ。





CA280048.jpg 
のぞみで行ったわけですが・・・
遠いね。
写真はのぞみじゃないね。
向かいのホームに居たやつ。

そして・・・・
新幹線の閉塞感に酔った。orz

車内でビールとか飲める人って凄いよね~。
酔わないのかな・・・ 


6時間耐久ミーティング。
大阪弁っておもろい。





CA280044.jpg
NISSAN建設中。

ってのは、まぁどうでもいいのですけど、今日はヨコハマ行き~

ヨコハマ駅周辺はけっこう雰囲気が変わっちゃって。
マンションいっぱいだし、アンパンマンみゅーじあむあるし、ホームセンターできてるし、オートバックスあるし。
凄いな。

5時間耐久ミーティング。
たまにはいいもんだな~・・・・たまには。












昨日の夜からどうも調子が悪い凛です。
最近、胃が弱ってて困ってます・・・

レース一週間前のフェスティカは・・・若干混んでたよ~
でも、秋ヶ瀬でレースがあったみたいだからそんなでもなかったか??

旦那は来週のレースに出るので、今日は仕上げらしいです。
いつもよりも、ちょっと機敏に動いてます。
短時間集中の練習をして、私は私で走ってみましたが・・・
コースへ出たものの、吐気が。
頭も朦朧としてて、手に力が入らない。
ハンドルを握っているのかも、乗せているだけなのかも微妙な感覚で・・・
カートの動きなんて全然伝わってこない。ただ座っているだけ。
・・・なのに、タイムはいつもと変わらず。

(=Д=)う”

唯一、この日テンションがちょびっと上がったのは、
前のカートにピッタリついて行ったとき。
いつもはワンコーナーくらいしかついていけず、ジワジワ離される。
が、今日はついていけたんだ~真近で見れたんだ ~
当たってるのか離れてるのかどのくらい距離があるのかまだ分からない、けど、
アクセルを緩めないとぶつかる、って感じでした。おもろい。
近いなぁ・・・と思って見入っていたらコースアウトしそうでびっくり(汗
あ~・・・集中力欠けすぎorz

お昼は・・・アイスを食べた。
胃がうごかん。飲み物くらいしか入らん。
夕方に・・・もう1つアイスを食べた。
が、一向に回復しないし眩暈がするから車で寝ることに。

その間も、旦那と曲調は片付けと来週のミーティング。
日が伸びたから時間の感覚もずれたみたいで、
遅くまで話していました~

来週は初レース。
私はヘルパーです、役に立たないかもしれないヘルパー・・・かもしれないけど、
がんばるぞ~ぃ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]