忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA280125.jpg

帰り道。


綺麗な色でした。

なぜか気持ちはワクワク。

視覚からの情報が脳内の何の記憶を呼び出したんでしょうか。

思い出せないけど、こういうのも悪くないな。


PR
雷で東京が停電したらしいねぇ。
幕張メッセから会社へ戻ろうとしたら、電車とまっちゃった(´・ω・`)
雷で~ってアナウンスが流れてたけど、雨降ったのかな?雷だけ??
強風で武蔵野線は止まったり動いたり徐行運転だったり・・・

どうやって帰ろうか悩んだけど・・・
帰り道の営業さんをつかまえて首都高で無事かえれましたん
こっちも混んでたね(汗
湾岸線からサイタマ方面を見たら・・・
CA280121.jpg

こりゃ降ったな(笑 

龍の巣っぽいね~
これで夏も終わるといいんだけどなぁ・・・












なんだか長いお盆でした~

1週間にあった出来事はこちらに書いてあります
旦那ブログ 拝啓コペルニクス様

お盆の始まりと終わりはフェスティカでした。
8/11の練習はエンジンOHのナラシから。
またしても初モノ。
低速・中速は順調に終わって、高速になったらムズガユイ振動でびりびり。
かなりパワーあるぜ!ってな感覚で気に入りましたOHって凄い。
そして、ウエイト2キロ追加。
これでもまだまだ足りない(汗
盆中に福島生活をしたら体重はもとに戻っちゃった。更に追加ウエイトしなきゃだね・・・
けっこうなウエイトも付いて走ってると、まあブレーキが効かないこと。
重さのせいだろうと気にしなーい(´∀`)

CA280116.jpgが、本日は私のカートに旦那も乗ってみました。
(←この足の短い人が旦那です。
  股下からのぞいているのは現在入院中の曲調

アバラがイターイのでYRAなら・・・!ってなかんじでしょうか。
少しウキウキしてるような旦那をコースへ見送り、
自分の乗っていないカートが走っているのはなんとも不思議な気持ち。
走り終わって感想を聞いてみると、
『ブレーキ効かねぇよ?!』
うん?
これが普通なんだと思ってガンガン踏んでたよ(´・ω・`)?
効かないけど。
でも話を聞いてみると・・・
やっぱりパットが・・・な感じなので、次回新品にすることに。

んで、シャワーを浴びて福島へGO!

そしてまた福島からフェスティカへGOって帰り道がてら盆締め走行。
8/16はブレーキパットを新品に!
扱いやすいよ~とのお言葉をイロイロな方にしていただき、Let's Try!
おぉ!
効くじゃん!
これ、ブレーキってやつだと思う。うん。
・・・ちゃんと効いてくれて走りやすいデス
気温も上昇、タイムも上昇(笑
暑いけど楽しく走れたよ~♪
帰りは渋滞にはまりたくないので、早めに上がろうかと思ったら…
某麦わらさんとKさんがYRAバトルするとのこと。
暑いけど、見ちゃおう!コースの中で見ちゃお~♪
って、速い…orz
ハンドルきってない…orz
いつしかバトルの仲間入りしたいね

CA280114-4.jpg






 暑いよぉ・・・







CA280095.jpgはぁ~

ネコに癒されたいなぁ・・・~
なでくり廻したいなぁ~

食欲ないなぁ。。。


・・・さっきチーズケーキ食べたけど。

さて寝ますかねぇ。。。
なにコノ太るパターン(笑
もーいいや。







と、いうわけで土曜~日曜れぽ

土曜日は暑かったなぁ・・・
午前だけ走って帰る予定なのでしっかり準備(`・ω・´)
コースへ出て一週間の想いをLet's Enjoy。
今日はキャブを理解するためにイロイロと試してみるけど・・・どうも音が変。
エンジンが、すっきりしない音。。。
見ていた旦那も、エンジンだねぇ。となったのでOHに出しました。
初OH!
まぁ、何をやっても初もので。何が起きても初なわけで。
なってみないとわからないもんだね。
先週は段々とブレーキが効かなくなってきたなぁ・・・って見てみたら、
汚い色のナニカがフレームを汚してて(涙
なので、本日はおしまい。即行で花火大会へ向かう

日曜は午後から走行。
今日はエンジンが無いので・・・ナラシが半分終わってる旦那のを借りたよ。
乗れないのは可哀そうだから、私が乗ってあげよう。わーい。
ちょっと走ると・・・戻っておいでサインが。
ちっ。

まある 『ナラシは冷まさなきゃダメだから。』

へぇ~。んじゃ待つわ、じぃ~っと待つ。

凛 『・・・まだ?』
まある 『まだ。』

更にじぃ~っと待つ。

凛 『・・・・・・まだデスカ?』
まある 『うん、まだ。』

あぁ・・・暑い!暑いぞ!!
その後もちっと走ったけど、急に空が曇ってきてゴロゴロいってる・・・orz
コースは3人(ワタシ・曲調・ナラシしてる人)しか走ってないし、
どうしようか・・・と思ってたらポツリ
PITへ戻った数分後には雷雨となり、本日はここでおしまい。
イロイロ試して頭がいっぱい。暑さで気持ちもいっぱい、お腹も減らない。
いわゆる夏ばてを味わいながら、雨で涼しくなったPITでお片づけ。
かなり収穫アリの週末でした。

CA280113.jpg




















月末に展示会が3つ重なりましたので・・・
盆前は死ぬほど忙しいらしいです。

・・・が、
そんなのはいやー。
いやだー(つД⊂)

そうだ、現実逃避しよう。
ほかの事考えよー。
ウエイトあと6キロ、何処につけよう(=ω=)う~ん
アレも付けてみたいしなぁ。
あと、アレも・・・

あ!
寝ーよおっと

あついよ~
5月生まれのワタシには夏の日差しは強すぎる。。。
陽に焼けたくないよぉ
・・・・アイスが美味しいよぉ

昨日と今日はフェスでした~
いろいろ・・・いろいろやったなぁ、なんだっけ忘れそうだ。
あーやったら・・・こうなって、こうしたらそうだからやっぱりこーであーで・・・

はぁ。

メ ン ド ク サ ー イ ヨ ー

そうだ、旦那に全部まかせよう!そうしよう!
アバラ痛いらしいし、夜中にちょっとタタイテおこう、そうしよう。
本人はカートに乗りたいらしいけど、アタシの為に痛めてもらおう!(笑

旦那blog 拝啓コペルニクス様


CA280110.jpg旦那に教えてもらいながら、初きゃりぱー掃除。 
綺麗になったよ!
すぐに汚れるだろうけど・・・orz

明日は午前だけ~
夜は地元の花火大会ね~












CA2801066.jpg








昨日の夕日綺麗だった~♪

さて…もう8月になったらしいです、あと5ヶ月で今年も終わりだね。
ふ~ん…

気になった事を一つ。

今朝雨が降っていて、台風が来てることを知った。
台風情報を調べてみると、今回の台風の名前は、

『ウサギ』

だそうです。
ワタシには、

『ウナギ』

に見えた。
只の見間違いだけどね。
国産のウナギが食べたいなぁ~

台風の名前の名付け親は誰なんでしょうか。
マリモとか、ハサミとか、スクワットとかでもいいのにね。

仕事中・・・PCで・・・ESCを連打したら・・・
二の腕がぷるぷるしました。

更新ご無沙汰。

なぜかといいますと、
マイカートがとても重くなっちゃってね。。。。
自分にウェイトつけるぜ!と思ったのね。
食いに食いまくり、ほどほどしか体を動かさず・・・

気がついたら2キロ増量に成功わーい

夏に体重が増えるなんて初めてだ(笑
でも、ぷるぷるのが付きました。
残念です。
これからしっかり筋肉になってくれることを祈ります



おにゅーのタイヤを履いたら疲れた



もう金曜日だよ・・・
えっと、今更ですが日曜のレポー

天気は晴れ、気温28度・湿度40%。
朝からPITが混んでいる・・・
ってことは、秋ヶ瀬でレースらしいです。

午前は走らずにウエイトの取付け。
まずは8.8kg、曲調と旦那の余りを付けてみた。
午後から乗ってみると、噂どおり10㎏までは変わらずに乗れる。
イメージどおり乗りやすい~わーい

と、また調子にのって、追加8.2㎏。
曲調のカートからマイカートへ移動!
合計17㎏積んで・・・走れるの?これ。ってくらい重い
う~ん、よくわんけどエンジンの掛かりがいいっすよ?
重いとそうなの?どうなの?
なんとか2ヒート走って、重さには慣れてきたっぽくもうちょいで何かがつかめそう・・・!
ってときに、最終コーナーでアクセル踏んでも加速しない。
ん???
足元を見ると・・・ワイヤーが切れてる orz
ちゃんと調節したと思ってたんだけどなぁ
残り時間もあとわずか。なのでスタッフのYさんに即行で直してもらいコースイン。
そろそろ体力の限界で・・・振り回されてチェッカー。

トータルの重さを量ってみると・・・まだ8キロくらいは足りないっぽい。
まじで・・・どうなっちゃうのコレ

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]