忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は凄い天気だったね
雨が激しく降ったりやんだり雷鳴ったり。でも、走ってる人はけっこう居た(笑)

レインタイヤを持っていない私は今日も曲調から借りて走りました(´・ω・`)
ほんとに・・・・タイヤ買えってかんじですよね・・・(汗

午前1本目
雨が小降り。
周りの人も降るのを待っているのかコースへ出ない。
でも、わくわくしている雰囲気がある。
路面ウェットの状態でひとまず走ってみる。
・・・何これ。グリップするよ?!
ドライタイヤでレイン走行とは全然違う。(当たり前だよね(汗))
レインタイヤってこんなにグリップするんだ・・・みんな普通に走れるわけだ。 納得。
走ってると路面が乾いて来ちゃったのでタイヤもったいないからオシマイ。

CA280070.jpg午前2本目
雨が降るのを待ってたら・・・どしゃぶりになった(笑)
この状態でだれかコースへ出るのか?!

くわしくはコチラ→拝啓コペルニクス様

で、ワタシは海から川になったところでコースイン。
周回を重ねるごとに路面状態変わりすぎ。
雨足も強まる、お池もいっぱい出来てきてる、
裏ストレートも川みたいに水が乗ってる。

さてどうする?


でも、レインタイヤだしグリップするし挙動も乱れてないし普通に走れる
うひょ~(´∀`*)楽しい~♪
またしても調子に乗って走っていたら、2コーナーで水浴び。
メットの中まで濡れた。。。目の中に水が入った。。。イタイ
当然、化粧も落ちたわけで。うへぇ。
もー・・・凄い顔だったと思うよ?!

本日の目標タイムは朝話していたので、そのためにタイムアタック。
雨が激しいけど、止まないだろうから走らなソンソン。
雨の状態からしてコンマ7落ちだけど、ほぼ目標達成!!
旦那より速く走れたよ(゜∀゜)ヤター

今日はホンっト勉強になった~
あれだけ色々な状況の路面を体験できるなんてありがたい。
恵みの雨だね。うるおったうるおった。

今後の教訓
・シールドをちょっと開けて走るのは化粧が落ちるので危険!

何が危険って・・・
その顔を見た誰かの心に傷を負わせるからやってはいけない。マジで(笑)

 

PR
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]