忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べてみたら、

短いもので、15cmくらい。

ちょっと背が高いものになると、45~50cmって書いてあった。

うちのを計ってみたら・・・・

 

ジャスト  80cm

 

伸びたねぇ?!

こんなになるもんなのかなぁ・・・・迫り来るものがあるよ。

なんでだ。。。可愛くないんだよなぁ。。。。おっかしいなぁ。。。

 

PR

090423001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しふっくらしたかな。

んでも、まだ咲かず。

 

090422006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇はつぼみが大きくなっただけで、、、まだ咲かない。

で、

庭のちゅーりっぷが、尋常じゃなく伸びた。びっくりするほど伸びた。

まだ花弁が落ちないんだなー。

そろそろオワリだと思うんだけど、、、長持ちするなぁ。

 

なんとか枯らさずに・・・2年目!

咲くか~?

090415011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!

ハウスの中は暑い!

汗だくになりながら、生ぬるい苺を食べる。

甘い。んまい。

090413004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行ってみた

場所は、新都心駅から歩いてすぐのところにある『けやきひろば』。

平日の昼間なだけあって、あまり人が居ないかも~・・・なんて行ってみたら、

座れません(笑

立ち見しても人がいっぱいなので、2階から覗き込むことに。

始る頃には、まわりにも人が集まってきてぎゅうぎゅう状態。

 090410009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏プログラムは8曲。

春らしく、さくらの曲がメインでしたね。

指揮者の方が上手でしたよ~聴き入るより魅入ってしまう

最後の曲には、カラーガード隊のおねーさん達が演技して華やかだったなぁ。

曲もディズニー・ファンティリュージョンだし、おねーさんの笑顔はステキだし、

あっちの世界でしたね。

家に帰って、演奏の動画を旦那様と鑑賞。

カラーガード隊の旗を見て・・・・

凛   『ここでオレンジボールでたらビックリするな。』

まある 『こんな優雅にブルーフラッグ振られたら泣いちゃうな。』 

あっはっは。

なんなら全部チェッカーでもいいっす。なんか達成感あるし。

さてさて、日曜日はフェスティカで第二戦があるらしいです。

うちは出ませんねぇ。

天気も良さそうなので、参加される方頑張ってくださーい!

 

090407030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末まで花はもつかな?

 

090407041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩さんぽ。

 

ヤギ。

CA280524.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草、食べてるなぁ。。。。

ありゃ、ヤギだよなぁ。。。。

 

です。

あれからもう1年経つよ・・・・・・・そう、波照間島に行ってから1年!ですよぉ。

ついこの間のような気がするんですけどね。

あー・・・そろそろ、南へ行きたくなってきますね。

屋久島も行ってみたいんだよなぁ。

ん~・・・・写真をみて行った気になるか、どうするか。

isigakihateruma20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09032403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみの状態で買ってきて植えておいたのですが・・・・

咲く頃には、あれ?何色かったっけか?買った色を忘れてるもんです。

気温が上がって、やっとつぼみが開いて、

『あー、赤だったっけ。』

ってなかんじですね。

気温が低い・風が強い条件の北側に植えたこともあって、少し時間がかかっちゃいましたね。

まだまだつぼみもあるし・・・・次々に咲いてくれるといいなぁ。

 

0903210009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、二次会へ行ってきたよ

出発間じかにドタバタしまして・・・またしてもデジカメを忘れちゃった

旦那様はピンクのネクタイを締めて・・・・

私は髪の毛を巻き巻きしまして・・・

久しぶりにおめかしするのも楽しいものです。

 

花嫁さんはステキだし 

 縁あって色んな方とお話できたし、楽しかったなぁ 

 

c4d7f2d0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽運河会場です。丁度、雪も止んでます。

ご覧の通り・・・人がいっぱいなんだな(笑

 

79062802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運河沿いに歩道があり、そこに雪あかりをつくってます。

1つ1つは大きくないけど、小さいロウソクの明かりがかわいい。

 

b9202cea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚構えて写真を撮ってる方がちらほら。

写真を撮ってる人はいっぱいです。みんな譲り合い、立ち止まり、撮影してましたね。

みんなあったかいです。 

 

ad45a644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また降りだしましたね。

雪でロウソクの火が消えると、ちゃんと火をつけてくれる方がいるんですね。

1つの光は小さくても、これだけの数が集まるとほんのりあたたかい。

町並みもよくて、小樽は行ってよかったなぁ。

 

 

お次は・・・分かる人だけわかっちゃう写真です(笑

 

sapporo2009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん。

と、まとめてみましつぁ。

 

お次は・・・小樽です。

 

df1741a6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雪も降ったり止んだりで。

写真に写ってる人たちは、北海道で有名なミュージシャンらしいです。

背景は氷像になっていて、中からライトアップされています。雪が積もっていい味でてましたね。

雪の上を歩くのは久しぶりで・・・・寒くて寒くて止まってられなかったので、写真は少ないです。

靴の中に入れるホッカイロは必須でしたね。

雪まつり会場の中には休憩所がいくつかあって、中は暖かいんだね~外との気温差が凄くてねぇ・・・

雪像を見たいけど・・・・出たくないし・・・・暖かいし・・・でも寒いし・・・・・(笑

 

 

次は雪像の写真を集めてみます。  つづく

 

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]