忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなコトの日記~自己満足の世界~レーシングカート・写真・デザイン雑貨
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0901030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいっす。

あー・・・眠い眠い。

 

PR

0901042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に引きこもってる日は

1日600歩前後しか歩いてない。

・・・退化しちゃうなぁ。

 

雪らしいですね。

早起きしてみようかな。

090101014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り362日。早いもんだ。

大晦日はコタツに入りながらお節料理を食べて、TVを見る。

時計を見ると12時を過ぎ、新しい年になってる。あっけないもんです。

せっかくお正月だし、1年の目標でも立ててみようかな~と思ったけど、思っただけですね。

今年も生きることを目標にするくらいで、若いときほどのエネルギーはありませんから。

初詣でおみくじバトルをしたところ・・・

旦那、大吉   私、中吉。

早々に1敗。出だしの悪い年になりましたね。ドンマイ。

 090101010.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

081231005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も終わりが近づいていますね。

1年の始まりは1月1日というけれど、あんまりそんな気がしない。

やっぱり4月が1年の始まりの日だと思うなぁ。

今日寝たら明日が来て、明日は新しい年なわけで。あまり実感がないのはTVを見ないからかもしれない。

これから紅白をみて、年越し蕎麦を食べて、少しづつお正月の雰囲気を感じて、初詣に行って、

寒いねー、甘酒美味しいねーなんて言いながら

新年を感じればいいね。

 

それでは、行って来ます。皆様、良いお年を。

 

 

081224021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス

 

081210034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べて真ん丸です。

 

081219029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅう。

 

 

 

 

 

081219023.jpg

こうして見ると、

ナスタチウムの葉っぱは

マルじゃなかったのね・・・

 

葉を間引くと花がつくらしい。

間引きすぎて変形したかな?

 

 

月曜日に初霜でした。

明け方寒いなぁと思ったら、、、ねぇ。

近所の土の部分はほんとんど真っ白。雪と勘違いするほど一面白かったよ。

081216031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081210080.jpg.jpg

 

 

 

お祝い事が重なり

少し食べ過ぎた。

んー、ちょっと太ったな。

 

 

 

081208014.jpg

 

 

1ヵ月経って

ここまで開いた。

これ以上寒くなったら

咲かない気がする

 

 

081129022.jpg

 

  

 

 

 

 

って名前らしい。

長い。

覚えられない・・・・

 

 

081123007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずか。

 

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
キオクノハコについて

ほとんど内容が無い日記ばかりのblogです。
超不定期更新。ごめんなさい。
気が向いたときに書いています。
ヒマつぶしにフラリと読みに来てください。

写真を撮るのが好きですので、あれこれテキトウにUPしています。
人物を撮るのはあまり好きではないので、自然物か趣味の物になります。

レーシングカートや車のレース写真等も載せていますので、そちらの写真で問題がありましたらご連絡下さい。

尚、写真については無断転用はご遠慮下さい。
でも、欲しい!と言われたら喜びます(笑


by凛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひまつぶし
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/14 凛]
[11/12 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[11/12 凛]
[11/12 まち@]
[11/11 凛]
[11/10 とある田舎の超スイーツ王 どん]
[10/27 凛]
[10/27 凛]
[10/27 まある@昨日はイェスタデイ]
[10/27 曲調@スナフキン]
[10/24 モカママ]
[10/24 毎日が日曜日 どん]
[10/15 凛]
[10/15 naoto]
[10/13 凛]
フリーエリア

Copyright (c)キオクノハコ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]